なるみ旅 〜明日はどこに行こう

毎日にもっと喜びを

私の中のおっさん

 

愛し方も愛され方もたくさんあって

お互いに気持ちいいのが一番。

 

色々コンプレックスはもってるけど、

きれいである、とか、

かわいい、とか、

美しい、とか

そんなキラキラした

ふわふわした

女性らしさっていうのが

私なんかにはないって思っていて。

 

そんな私には

キラキラふわふわした女性とは

似合わないって思っていたし、

どこかでとても嫉妬していたので、

そんな女性と話せなかった。

(嫉妬って、自己否定なんだね。

相手を受け入れることよりも、

自分を認めてあげる方が大事)

 

クラスのアイドル的女子とか、

なんかもう、キラキラかふわふわか、

どっちか持ってる人みんな。

話せなかった。

 

でも自分もキラキラしたいって思って、

見た目的なキラキラじゃないけど

少しずつ自信持ちはじめると、

どうしてもキラキラふわふわ系女子とも

話す機会ができてしまう。

 

だから最近話せるようになったなぁ

私もキラキラしてきたのかしら?

なんて思ってみたけど、

どうやらそうではないらしい。

(そうかもしれないけど、それだけじゃないらしい。)

 

そんなキラキラふわふわ系女子と

話してるのは、いつもの私ではなくて、

私の中のおっさん。

 

私の中のおっさんは

キラキラふわふわ系女子が

とっても大好きで

かわいいかわいいと言いながら

おしゃべりを楽しんでいるのでした。

(とか言いつつしっかり嫉妬してて、話の最後に自分の自慢話とかも挟むのでした。)

 

だからやたら胸周辺とか

身体のラインとかみちゃうのね。

 

愛し愛されるなら

おっさんでも少年でも

どの自分を使ってもいいと思うけど、

もしもキラキラふわふわを

自分に許可していないなら、

それは許可してもいいのかも。

 

キラキラふわふわなんて、

似合わないけど!!

私は今の私で充分ですけど!!

 

でも、もっとキラキラふわふわしてみよう。

 

なんて思ってみるけど、

何をどうすることから始めていいのか

わからないなるみでした。

 

キラキラふわふわするのだ!!