なるみ旅 〜明日はどこに行こう

毎日にもっと喜びを

もっと大きな自分になるために

 

人とケンカする。

ケンカって言えるのかな。

 

どうにも上手くいかなくて、

思い通りにならなくて、

ただ拗ねただけだったのかもしれない。

 

ご機嫌でなくちゃいけないって

ちゃんと説明しなくちゃいけないって

どこか思ってたんだろう。

 

もう終わりだなって思ったとき、

さみしかった。悲しかった。

でもどこか、ほっとした。

 

もっと深く繋がるためには、

きっとこのままじゃだめだったんだね。

カタチは変わる必要があったんだ。

 

もっと大きな自分になるために。

自分のパワーを思い出すために。

 

 

 

…ううん、違った。

変わるのは関係性じゃなくて、

自己概念だったんだね。

ちっぽけに扱ってきた、自分自身。

 

自分の中の自分が、きっと叫んだんだ。

こっちを見てって。

 

溶かすものがたくさんある。

でも1人じゃ溶かせないんだね。

 

全部、自分の中にある。

精一杯、愛そう、私を。