なるみ旅 〜明日はどこに行こう

毎日にもっと喜びを

2017-01-01から1年間の記事一覧

女子会

昨日はバイト後に女子3人でインドカレー屋に。 (マンゴージュース激ウマでした。) 22時近くにお店に入って、店内は私たち3人と店員さんだけ。 誰も気にせず盛り上がる会話。 辛いの好きと言いながら、辛い辛いと言って食べるのを諦める人。 なんか、こんな風…

体験、ぜんぶ

新しいことに気づくたび、 ああ、これ、知ってた ってどこかで思ってる 私たち、ほんとはぜんぶ知ってる。 ただ、思い出すだけ。 だから、体験が必要なんだ。 思い出すために。 ひとつだったって思い出すために。 ただ、体験しにきたんだね。 ただ、体験しに…

性への嫌悪感

性への嫌悪感 が今のテーマのようです。 自分のことを 周りと違うと感じていて 自分が受け入れてもらえないことが 何よりも嫌だったから 私は私を受け入れてくれる人全員を 受け入れていました。 ずっと男の子が好きだったから。 男性は特に。 「男の子みん…

私はここにいる

今日はなんだか疲れてて。 つかれてて、憑かれてて。 最小限でバイトをこなそうとして。 与える気、ゼロ。 満たされてない人から 与えようとされても 嬉しくないよなぁって思ってるから、 そんな日があっても良いって思っててね。 というか、そんな日ばっか…

なんだ、決めてた。

何がやりたいのかわからなくて。 何をしたいの? どうなりたいの? そう聞かれるのが怖くて。 でも、方向性を決めることだけは 他の誰かじゃなくて自分しか出来ないから。 方向性を決められない自分は、 受け取れるものも 受け取れないんじゃないか って思っ…

私の中のおっさん

愛し方も愛され方もたくさんあって お互いに気持ちいいのが一番。 色々コンプレックスはもってるけど、 きれいである、とか、 かわいい、とか、 美しい、とか そんなキラキラした ふわふわした 女性らしさっていうのが 私なんかにはないって思っていて。 そ…

等身大でいたいのは

嫉妬されるのが怖い。 これは8月から私の中にいて、 自分を小さく見せようとする子でした。 (もっと前からいたよ、って話もされたけど、8月からは意識にずっといる子) じゃあ私は誰に嫉妬してるのかなぁ って考えてみても、よく分からなくて。 確かに、本当…

男はいつだって

男はいつだって、 一人で死にたがる。 (って私は勝手に思ってる) 誰も傷つけたくないなんて言いながら 自分だけが悪いと背負いながら 立ち去ることがいいって、 いなくなるのが唯一の解決策だって、 本気で信じてる。 (って私は勝手に思ってる) でもそんな男…

もっと大きな自分になるために

人とケンカする。 ケンカって言えるのかな。 どうにも上手くいかなくて、 思い通りにならなくて、 ただ拗ねただけだったのかもしれない。 ご機嫌でなくちゃいけないって ちゃんと説明しなくちゃいけないって どこか思ってたんだろう。 もう終わりだなって思…