なるみ旅 〜明日はどこに行こう

毎日にもっと喜びを

性への嫌悪感

 

性への嫌悪感

 

が今のテーマのようです。

 

自分のことを

周りと違うと感じていて

自分が受け入れてもらえないことが

何よりも嫌だったから

 

私は私を受け入れてくれる人全員を

受け入れていました。

 

ずっと男の子が好きだったから。

男性は特に。

「男の子みんな好き」

それが私のポリシーでした。

 

でもやっぱり、

男性のこと気持ち悪く感じたり、

逆に自分のこと

魔女のように感じたり。

 

私も、感じてたんだ。

そう感じることに、

今までは許可が出せなかった。

 

 

「性」

 

まだまだ言葉にならないけれど

私にとって人生のテーマであるように

感じています。

 

ひとつ大人になれますように。